閉鎖します。

本日をもちましてサンキューなんJは閉鎖します。

以下チラシの裏


続きを読む


一周年

このブログを始めて一年間が経ちました。
ここまで続けられたのも皆さんのおかげです。
皆さん本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。



以下チラシの裏

続きを読む

ありがとうございました。

質問にお答えいただき、ありがとうございました。
本文は大丈夫だが、コメント欄の文字が小さいとのご意見が多かったのでコメント欄の文字の大きさを変えました。
あと、記事が長い場合は何回かにわけて欲しいというご意見もいただきました。
次回からは気を付けます。
貴重なご意見の数々ありがとうございました。こんなにもコメントをもらえてとても嬉しく思います。

皆様のコメントが更新を続ける気力につながります。入院したときの熱い声援は本当に嬉しかった。
これからもサンキューなんJをよろしくお願いします。
(オフシーズンは更新頻度が低くなってしまうと思いますが…。)

皆様にご質問

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
たいしたことではないのですが、皆様にちょっとしたご質問をさせていただきます。

いまさらですが、当ブログの文字の大きさはこれで大丈夫でしょうか。
小さくて見づらかったりしませんか?

これだけの質問です。
もちろん他に何か要望、苦情などがあれば受け付けます。

では。

お知らせ

再び入院したため、しばらく更新を休みます。
サンキューなんJ管理人の肺はボロボロ



10/17
まだ退院はしてませんが、更新再開します。
みなさんのコメントが非常にうれしかったです。
本当にありがとうございました。
プロフィール

hasyagu

Author:hasyagu


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR