

お知らせ

再び入院したため、しばらく更新を休みます。
サンキューなんJ管理人の肺はボロボロ



10/17
まだ退院はしてませんが、更新再開します。
みなさんのコメントが非常にうれしかったです。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張るんやで

No title

ごたくはいいんだよ
自分の仕事に責任持てや本当に
あきれた
インコをつがいで
下さい

なお、次のシーズンには間に合う模様

待っとるで

No title

お大事に 待っとるで!

お薬の時間だね(ニッコリ

No title

お大事にやでー

No title

なお、来シーズンには間に合う模様

サンキューカッン

お大事に

No title

?「お、入院ゥーーー!!」

大事にするんやで

No title

復帰できたらまた殿堂板のまとめ頼むで!

No title

そら(無理せずに)そう(ゆっくり治療するのがいい)よ

No title

赤と白の縦縞用意して待ってるで!
帰って来い

お大事に
ちゃんと治すんやで

No title

ワイも肺の病気やったけど今は元気やで!
あせらず養生してや

No title

しっかり治すんやで

しっかり治さな(アカン)

なお、次の更新にはまにあわん模様

No title

無理すんなよー

某球団で流行りの肺炎か?
お大事にな

No title

更新も楽しみにはしとるけど体が資本やで
まっとるで

寝る前はここのblog見て寝るんや
野球殿堂板も扱ってるから1番好きやで
ゆっくり治して来てな

No title

体治さないかんでしょ

No title

そら(このブログの更新が停止してしまうのは)そう(悲しいこと)よ
まあ、ええんちゃうかな
そのー、うん、何かあったらたまらんからな
待ってるで!

No title

おっ、大丈夫か大丈夫か?
僕自身、病身から出て行く喜びはあったというコメント期待しとるで!

No title

頑張るんやで!

No title

死ぬなよ

No title

看護婦「(夜ベッドの中で)おかしな事やっとる」
復帰楽しみにしとるで

No title

ゆっくり休みや!
元気なったらまた頼むで!

ちゃんと直さな(アカン)

そらもうあれよ
プロフィール

Author:hasyagu


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
