

皆様にご質問

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
たいしたことではないのですが、皆様にちょっとしたご質問をさせていただきます。

いまさらですが、当ブログの文字の大きさはこれで大丈夫でしょうか。
小さくて見づらかったりしませんか?

これだけの質問です。
もちろん他に何か要望、苦情などがあれば受け付けます。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

問題ないで

No title

OKですよ~

No title

いいよ(ニッコリ

No title

平気やで~
これからも更新頼むで(ニッコリ

No title

いつもありがとうございます。大変助かってます。

自分はこの文字で全然大丈夫ですよ。

No title

ワイはこのままでも全然おkやで
ここは他のブログがまとめないマニアックで面白いスレまとめるからすき家で

No title

もうちょっと大きいとありがたいです
いつも更新ありがとう

No title

たしかにもうちょい大きくてもええんやで

No title

記事はええんやが米欄の文字はもうちょい大きくならんか?

長い記事は途中で区切って載せてください。

携帯からは普通に見えてるから問題無し

No title

かまへんよ

No title

むしろこのままがいい 
このシンプルさがええんや

No title

問題ないけどもうちょい大きいほうがありがたい

No title

コメント欄が若干見にくいかな

No title

別にこのままでええんやで

文字の大きさはこのままで十分や
あとリンク集の更新もお願いやで

No title

(この大きさで)ええんやで

No title

このままでええンゴ

No title

問題ないですよ
ただ、米欄の字はもう少し見やすくしていただけるとありがたいです

No title

コメ欄がちょいと小さいが本文はええと思うで

No title

自分の好きなようにしてええんやで~

も少し大きくなったらいいかなー

No title

突然※多過ぎィ!
プロフィール

hasyagu

Author:hasyagu


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
