ありがとうございました。

質問にお答えいただき、ありがとうございました。
本文は大丈夫だが、コメント欄の文字が小さいとのご意見が多かったのでコメント欄の文字の大きさを変えました。
あと、記事が長い場合は何回かにわけて欲しいというご意見もいただきました。
次回からは気を付けます。
貴重なご意見の数々ありがとうございました。こんなにもコメントをもらえてとても嬉しく思います。

皆様のコメントが更新を続ける気力につながります。入院したときの熱い声援は本当に嬉しかった。
これからもサンキューなんJをよろしくお願いします。
(オフシーズンは更新頻度が低くなってしまうと思いますが…。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメてすつ

No title

仕事乙
タイトルだけ見たら閉鎖するみたいだな

No title

イイネ・

No title

コメ欄は確かにこのくらいの大きさがイイネ

No title

体調に気をつけてな

乙やで~
管理人ちゃん体壊さんようほどほどに頑張ってや

No title

サンキュー管理人
ただへっどらいん?みたいなのが左にずれて記事達が真ん中にあるんやが・・・・
ちな狐(リンゴバージョン)

(ああいえば上祐で)すまんな

No title

がんばれやで~

No title

イイネ・

No title

閉鎖すんのかと思ったじゃねえか

No title

無理せずゆっくり続けてな。
健康に気をつけな(アカン)

いつもコアな記事楽しませてもらっとる
サンキュー管理人

無理しない程度に更新してな

No title

普段は仕事なので、まとめめサイトは本当にありがたいです。
体調に気を付けて、これからもよろしくお願いしますね。

No title

サンキュー管理人
これからもがんばれー

No title

サンキュー管理人
随分見やすくなった
これからもよろしく
プロフィール

hasyagu

Author:hasyagu


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR