一周年

このブログを始めて一年間が経ちました。
ここまで続けられたのも皆さんのおかげです。
皆さん本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。



以下チラシの裏

このブログを始めたのはなんJのまとめブログが少なかったから(確か当時は3つしか無かった)でした。
ブログ自体が少なかったので私が面白いと思ったスレがまとめられなかったことも何度かあり、こういうスレをまとめるブログがあったらいいのにな、と思い始め、このブログを始めました。

一年経つと変わるものですね、今はもう30個以上のブログが出来ています。
私自身も他のブログの方に楽しませていただく事が多くなりました。具体的な名前は出しませんが某ブログさんは「こういうまとめブログがあったらいいのにな」と思っていた私の理想のブログです。

当時はここまでブログが増えると思っていなかったからブログを始めたのですが…。
私が面白いな、と思ったスレを私がまとめなくても他の方がまとめて下さるようになりました。このブログを始めた目的を考えると、そろそろ潮時なのかな、と思います。

こういう思いが湧いてきたことや、私生活のゴタゴタ等(主に健康面)により、もしかしたら突然閉鎖するかもしれません。
申し訳無いです。

そして、これ以上のわがままをお許しくださるのであれば、どうか閉鎖するときが来るまで当ブログとお付き合いください。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アフィでもないし管理人ちゃんのブログなんやから
好きなときに好きーに更新すればええんやで

何週間何ヵ月間隔空いたとしても

No title

一周年おめでとうございますやで~!
管理人ちゃんはようやっとるで!
やりたいように、好きにしてしまえばええんや!
ちょくちょくのぞきに来させてもらうで!

No title

管理人ちゃんがやきう好きなのがよくわかるブログやと思うで!

No title

個人的にGBちゃんとさんきゅーなんJちゃんはまとめブログの良心と思ってるやで~
ずっと見続けてるしこれからも見続けるつもりや!
自分のブログやねんからマイペースで更新してええんやで(ニッコリ
わいはそれを読むしかできんけど、応援はし続けるで~

サンキュー管理人
(マイペースで)ええんやで

No title

仕事やないし好きにやらえーよ

No title

一周年おめでとう!
ワイはここのブログすごく好きやで
もし閉鎖したらすごく哀しい……けど、ご自身の体調が一番大事や!
身体に気をつけてのんびり頼むで!
いつもありがとう

No title

サンキュー管理人

No title

1周年おめやでー

No title

おめでとうございます!体、大事に!

No title

サンキュー管理人
これからも頼むで

No title

いつも読んでまっせー
これからも体調に気をつけて更新がんばってや

No title

サンキュー管理人
管理人のブログなんやから管理人の好きにしたらええんや
マイペースで頑張ってな

No title

ガンバレー

一周年おめでとう!
まあつい最近から見させてもらってるんやけどね(ニッコリ)

No title

去年の終わりくらいから一気に増えた感じやね。

管理人ちゃん、応援してるで

No title

サンキューサンキューなんJ

No title

サンキュー管理人
更新は都合のいい間隔でええんやで

サンキュー管理人
ワイは応援してるで

No title

サンキュー管理人
体は大事にするんやで(ニッコリ

No title

サンキュー管理人

サンキュー管理人
プロフィール

hasyagu

Author:hasyagu


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR