閉鎖します。

本日をもちましてサンキューなんJは閉鎖します。

以下チラシの裏


このブログをはじめたきっかけはマイライフ門倉スレでした。ものすごく面白いスレだったのですが、どこもコピペしておらず、画像が消えてしまい今ではもう見られません。
このスレや私が大好きな記録スレ、野球殿堂板などをコピペするなんJコピペブログが無かったので、半ば自分用のメモとしてこの「サンキューなんJ」を始めました。

ただ、サンキューなんJを始めたあとに、なんJのコピペブログが増え、私が「いいな」と思ったスレをまとめるブログが出来てきたのでこのブログを続ける意味も無くなりました。12月ぐらいには「もう潮時かな」と思い始めていましたが、ダラダラと今まで続けてきた感じです。
そして、私がなんJを見る頻度も今年の4月ぐらいから下がり、とうとう9月には1、2回しか見なくなったので、もう完全に潮時だと思い、閉鎖することにしました。

私にとって面白いスレばかりをコピペしてきたつもりでしたが、編集が糞なせいでつまらないブログだったと思います。
元スレにも閲覧してくださった方にも申し訳ない。
また、福貫を何度か批判してきましたが、今思うと私も彼と同レベルだと思います。あの一件が反響を呼んだので私は調子に乗ってしまいました。他人の書き込みを使って福貫やアフィブログの批判をした時点で私には彼らを批判する資格などなかったし、コピペブログをやる資格もなかった。

この二つが心残りです。
ただ、一人でもこのブログを楽しめたという方がいらっしゃったら嬉しく思います。(もっとも楽しませたのは私ではなく、元々のスレの皆様の書き込みですが)
スポンサーサイト
プロフィール

hasyagu

Author:hasyagu


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR